ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

2016-01-16から1日間の記事一覧

ブリッジ・オブ・スパイ

表題映画を観賞したので感想: ドラマ的に面白かったです。 全くダレずに映画を鑑賞できました。 前半部分の一部は、 次はこうなるんだろうな、 と若干思いながら観ましたがそれでも面白かったです。 U-2撃墜のシーン以外に派手なシーンはほぼありませんが、…