『コードギアス 亡国のアキト』鑑賞
先日、標題の上映を鑑賞した。
テレビシリーズの方を夢中になって見たので、
監督は違うがこちらの方も期待して見に行った。
コードギアスらしく、
冒頭の方でトンだ設定の戦闘(自爆攻撃)が繰り広げられていて期待を裏切らなかった。
他のシーンとかも見た感じだと、よく人が死ぬアニメだと思った。
ストーリー自体は起伏にとんでおらず、
第一章なのに派手に風呂敷を広げるという感じではなかった。
あと、エンディングのスタッフロールは木村貴宏さんのイラストで、
色々と想像力がかきたてられた。
次回予告でコードギアス本編のキャラも出ていたがどうなるのだろうか。
第二章が来春ということで間があいてしまうが、
期待して待っていたいと思う。
あと、本編上映前のいくつかのアニメの予告編が流れたのだが、
『伏 鉄砲娘の捕物帳』がおもしろそうだと思った。
テレビシリーズの方を夢中になって見たので、
監督は違うがこちらの方も期待して見に行った。
コードギアスらしく、
冒頭の方でトンだ設定の戦闘(自爆攻撃)が繰り広げられていて期待を裏切らなかった。
他のシーンとかも見た感じだと、よく人が死ぬアニメだと思った。
ストーリー自体は起伏にとんでおらず、
第一章なのに派手に風呂敷を広げるという感じではなかった。
あと、エンディングのスタッフロールは木村貴宏さんのイラストで、
色々と想像力がかきたてられた。
次回予告でコードギアス本編のキャラも出ていたがどうなるのだろうか。
第二章が来春ということで間があいてしまうが、
期待して待っていたいと思う。
あと、本編上映前のいくつかのアニメの予告編が流れたのだが、
『伏 鉄砲娘の捕物帳』がおもしろそうだと思った。