ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

DIGNO ケータイ2 702KC に機種変更しました

使っていたガラホが壊れました。
これまで幾つもケータイを使ってきましたが、
初めて物理的に壊れました。
仕方がないので修理か機種変更か悩みましたが、
思い切ってタイトルにある機種に機種変更しました。

感想としては、
めっちゃはかどっています。
変えて良かったです。
ガラホもいつまで供給されるか不安ですが、
これからも使い続けていきたいです。