2019-01-13 DIGNO ケータイ2 702KC に機種変更しました 日記 使っていたガラホが壊れました。 これまで幾つもケータイを使ってきましたが、 初めて物理的に壊れました。 仕方がないので修理か機種変更か悩みましたが、 思い切ってタイトルにある機種に機種変更しました。 感想としては、 めっちゃはかどっています。 変えて良かったです。 ガラホもいつまで供給されるか不安ですが、 これからも使い続けていきたいです。