さらば あぶない刑事
表題映画を観賞したので感想:
いつまでたってもタカはダンディーでした。
映画は冒頭から最後まで突っ込みどころ満載でしたが、
あぶない刑事だからそれもよし。
アクションも気持ち良かったです。
でもちょっと期待し過ぎて観に行ったので少し残念な面もあったけど。
それよりもあぶない刑事なのに殆ど喫煙シーンがないのが時代かな?
約30年続くシリーズですが、昭和世代の管理人とはいえテレビ版は再放送で見ました。
かつて夕方のテレビ放送は同じドラマやアニメを繰り返し流していたものです。
そのせいもあってかフィクションはフィクションだと理解できる子供でしたが、
刷り込みとは恐ろしいもので、
横浜市の臨海地帯は恐ろしい場所である、
という勝手な誤解をイイ年になるまでしておりました。
最近こういうハチャメチャな作品があまりない気がするので、
気分がスッとしました。
いつまでたってもタカはダンディーでした。
映画は冒頭から最後まで突っ込みどころ満載でしたが、
あぶない刑事だからそれもよし。
アクションも気持ち良かったです。
でもちょっと期待し過ぎて観に行ったので少し残念な面もあったけど。
それよりもあぶない刑事なのに殆ど喫煙シーンがないのが時代かな?
約30年続くシリーズですが、昭和世代の管理人とはいえテレビ版は再放送で見ました。
かつて夕方のテレビ放送は同じドラマやアニメを繰り返し流していたものです。
そのせいもあってかフィクションはフィクションだと理解できる子供でしたが、
刷り込みとは恐ろしいもので、
横浜市の臨海地帯は恐ろしい場所である、
という勝手な誤解をイイ年になるまでしておりました。
最近こういうハチャメチャな作品があまりない気がするので、
気分がスッとしました。