2012-11-30 “ヱヴァ:Q”に関するSS(?)の感想 映画 “シンジ「なにがQだよ!!」”というSS(ショートストーリー)?を読んだ。 劇場で「ヱヴァ:Q」を見た人ならかなりの確率で笑えると思う。 こんなシンジであったら爽快だったろうに……。