ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

“ヱヴァ:Q”に関するSS(?)の感想

“シンジ「なにがQだよ!!」”というSS(ショートストーリー)?を読んだ。
劇場で「ヱヴァ:Q」を見た人ならかなりの確率で笑えると思う。

こんなシンジであったら爽快だったろうに……。