2012-07-13 2012夏G対策 日記 今年もG達が徘徊する季節となった。 某ホイホイを複数設置しているのだが、 毎週交換するくらいに大猟である。 交換しても次から次へと捕獲する。 例年と比べても獲れる獲れる。 一方、高い毒餌を少数仕掛けているのだが、 あまり効果が見られない気がする。 安い毒餌を大量に仕掛ける方が効果は高いのだろうか。 自宅の立地がよろしくないので、 玄関などから侵入を許しているので、 次はこれをどうにかしないといけない。