ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

2012夏G対策

今年もG達が徘徊する季節となった。

某ホイホイを複数設置しているのだが、
毎週交換するくらいに大猟である。
交換しても次から次へと捕獲する。
例年と比べても獲れる獲れる。

一方、高い毒餌を少数仕掛けているのだが、
あまり効果が見られない気がする。
安い毒餌を大量に仕掛ける方が効果は高いのだろうか。

自宅の立地がよろしくないので、
玄関などから侵入を許しているので、
次はこれをどうにかしないといけない。