ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

アゲイン 28年目の甲子園

以前、表題の映画を観賞したので感想:

見ている途中でラストまでの予想がついて、
予想通りに話が展開した。
ラストのラストまでは予想がつかなかったが、
ここまでスジが読めたのは『青天の霹靂』以来であった。

その日は映画をハシゴしようかと思っていたけれども、
観賞後疲れて帰宅してしまった。
映画を見て疲れるとは……。