ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

艦これ 第4話

毎週楽しませてもらっているが、
金剛型4姉妹がここまでアフォの子達だったなんて……。
その後、4姉妹が戦闘シーンで盛り返したからよいものの、
このままだったら……。

それよりもアニメーションとしてどうなのだろうか。