Casablanca WX05K に機種変更 (その後)
時が過ぎるのは早いものだ。
PHSを機種変更してから1カ月以上たった。
これまでストレート型のみを使ってきた身としては、
折り畳み式というのにはなかなか馴染めないかと思っていたが、
使い始めてみるとすんなりと馴染めた。
しかし、今まで使っていた機種よりも使いやすいのだが、
未だに使いこなせていない。
PHSでさえこれなのだから、
最近のスマートフォンは使いこなせないと思う。
その他の感想として、
電池がこれまでの機種よりももつことに驚いた。
これまでが酷かったせいもあるが。
また、Hotmailのページがやはり読み込めない。
これには困った。
だがしかし、やはり悪い機種だとは思わないので、
長く使いたいと思う。
PHSを機種変更してから1カ月以上たった。
これまでストレート型のみを使ってきた身としては、
折り畳み式というのにはなかなか馴染めないかと思っていたが、
使い始めてみるとすんなりと馴染めた。
しかし、今まで使っていた機種よりも使いやすいのだが、
未だに使いこなせていない。
PHSでさえこれなのだから、
最近のスマートフォンは使いこなせないと思う。
その他の感想として、
電池がこれまでの機種よりももつことに驚いた。
これまでが酷かったせいもあるが。
また、Hotmailのページがやはり読み込めない。
これには困った。
だがしかし、やはり悪い機種だとは思わないので、
長く使いたいと思う。