ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

映画を見に行きたい!

映画を見に行けていない。
最後に見に行ったのが『前田建設ファンタジー営業部』である。
もし人生最後の一本がこれであったら相当なコトである。
まぁ基本的にチキンなので、
コロナ禍で密閉空間に行く度胸がないのもあるが、
環境の変化に対応できていないところもある。
でも『お名前はアドルフ?』とか相当気になっている。
はやくコロナ禍が収まればと願ってやまない。