映画『アニメ師 杉井ギサブロー』観賞
先日、標題の映画を観賞した。
思っていたものと違ったが、
それなりに楽しめた。
とはいうものの、
掘り下げが足らない感じがあって、
チケット代の元は取れなかった気がする。
初めて銀座シネパトスで鑑賞したのだが、
地下鉄の振動および騒音が聞こえる、
いまどきありえない映画館であった。
思っていたものと違ったが、
それなりに楽しめた。
とはいうものの、
掘り下げが足らない感じがあって、
チケット代の元は取れなかった気がする。
初めて銀座シネパトスで鑑賞したのだが、
地下鉄の振動および騒音が聞こえる、
いまどきありえない映画館であった。