しばらく風邪をひいていて色々あったので更新ができなかった。
さて、プリンターを使っていたら、
突然、ガタガタとただならぬ音と振動を発生させ、
正常に印刷ができなくなってしまった。
それ以降、どうやっても正常に印刷ができない。
買ってからまだ2年である。
インクの買い置きもある。
しかし、数千円で買った入門機なので、
思い切って買い替えた。
その結果、新しいプリンター(やはり入門機)にして良かったと思った。
静粛性の向上が大きい。
また、コピーの縮尺も変えられるようになった。
今のところ不満はないので、
今後もこのプリンターと頑張っていきたいと思う。