ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

懸賞に応募したくなる時

先日の投稿に関連するが、
私はメンタル的に落ち込むと懸賞にもはまりだす。
こちらは比較的に金銭的なダメージが少ないのでそこまで危険性が高くない趣味だと思っている。
だがしかし、これもまた実に分かり易い体の不調を訴えるサインだと思う。
なお、アメリ東海岸旅行を当てた事はあるが通算損益はマイナスである。
そろそろハズレ年賀状の出番だなと思い投稿した。
新聞や朝日マリオン・コムのプレゼント欄を注視せねば。