最近、ポテトサラダの作り方がテレビやネットなどで話題になっているようだが、
じゃがマッシュとかの乾燥ポテトフレークを使えば手間が減らせると言いたい。
それで問題が解決する訳ではないが。
さて、
漢方薬の服薬を再開しだして
からしばらくたった。
最初は気を許して大食し薬効むなしく太ったが、
食事に気を付け運動をしたらやや体重が減少した。
減量は食事療法と
運動療法をバランスよくといったとこなのだろうか?
とりあえず腹下しが酷いので薬の成分が効いている事は確かであるが、
やはり今回も薬のおかげで痩せたのか不明である。