空白の二年間
このブログは2013~14年と更新を止めていた。
ブログ更新を止めていた2年間は何をしていたのか。
2012年最後頃の更新でも触れていたが、
私は某所へと引越しをして翌2013~14年は新天地にて仕事をしていた。
新しい所での仕事は嫌な事ばかりであった。
思い返しても嫌な事ばかりである。
勿論良い事もあったが、嫌な事の方が多過ぎた。
振り返ってもその後の人生に大きな影響を与えている。
2015年以降も事ある毎に振り返ってしまったが、
当時は辛い日々であった。
時間が経過するにつれて徐々に辛さは薄まっていったが、
相当な経験であった。
少なくとも平成年間はこれが原因で心理的にまいっていた。
最近はだいぶ客観的にみられるようになってきたが、
人生にとってプラスだったのかマイナスだったのか未だに悩む。
ある面ではプラスだった。
ある面ではマイナスだった。
総合的にみるとどうなのだろう?
時々ふと思う。
ブログ更新を止めていた2年間は何をしていたのか。
2012年最後頃の更新でも触れていたが、
私は某所へと引越しをして翌2013~14年は新天地にて仕事をしていた。
新しい所での仕事は嫌な事ばかりであった。
思い返しても嫌な事ばかりである。
勿論良い事もあったが、嫌な事の方が多過ぎた。
振り返ってもその後の人生に大きな影響を与えている。
2015年以降も事ある毎に振り返ってしまったが、
当時は辛い日々であった。
時間が経過するにつれて徐々に辛さは薄まっていったが、
相当な経験であった。
少なくとも平成年間はこれが原因で心理的にまいっていた。
最近はだいぶ客観的にみられるようになってきたが、
人生にとってプラスだったのかマイナスだったのか未だに悩む。
ある面ではプラスだった。
ある面ではマイナスだった。
総合的にみるとどうなのだろう?
時々ふと思う。