この三連休について
引越しをした。
ここ最近は毎日家の片付けに追われて忙しく、
なかなか引越しの荷造りができず大変であったが、
なんとか無事引越し出来た。
さて、話は変わって昨晩は「カウボーイビバップ」の劇場版をWOWOWで知人と一緒に見た。
久しぶりに見たがやはり面白かった。
前半は笑みがこぼれる展開であったが、
後半はかなり引き込まれた。
これまで何回も見ていたのにである。
良く出来ていると思った。
「カウボーイビバップ」関連の話題でもう一点。
現在、NHKFMで「今日は一日“歌う声優”三昧」を放送しているのだが、
たまたま聞いたらスパイク役の山寺さんの「The Real Folk Blues」が流れた。
山寺さんが歌っていたのは知らなかったが、
男性の歌うこの曲もいいなと思った。
ここ最近は毎日家の片付けに追われて忙しく、
なかなか引越しの荷造りができず大変であったが、
なんとか無事引越し出来た。
さて、話は変わって昨晩は「カウボーイビバップ」の劇場版をWOWOWで知人と一緒に見た。
久しぶりに見たがやはり面白かった。
前半は笑みがこぼれる展開であったが、
後半はかなり引き込まれた。
これまで何回も見ていたのにである。
良く出来ていると思った。
「カウボーイビバップ」関連の話題でもう一点。
現在、NHKFMで「今日は一日“歌う声優”三昧」を放送しているのだが、
たまたま聞いたらスパイク役の山寺さんの「The Real Folk Blues」が流れた。
山寺さんが歌っていたのは知らなかったが、
男性の歌うこの曲もいいなと思った。