ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

映画『グスコーブドリの伝記』鑑賞

昨日、標題の映画を見た。
原作を読んだのは10年以上前なのでラストくらいしかほぼ覚えていなかったが、
こんな話だっただろうか、
と思う映画に仕上がっていた。
良い意味でも悪い意味でも。
そして、ラストを見てポカーンとしてしまった。
久々に、新聞の映画評通りの感想を持った。

知人と行かなくて良かったと思う。