ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

G作戦2010夏

暑くなると自宅にごきぶりが多数発生する。
そのため、毎夏、G作戦と称して対ごきぶり殲滅戦を繰り広げている。
通常、毒餌とスプレーで対処する以外しているのだが、
今年は初めてごきぶりホイホイを設置した。

結果:
通算30匹以上捕獲

ごきぶり1匹を見たら30匹いるという言い伝えは本当だったのか!?