ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

ウィルコム総合カタログ2012年6月版の感想

先日、街中でウィルコム総合カタログを手に取ってみた。
機種紹介の先頭にはやはり、WX04K DIGNO DUALが取り上げられていた。
しかし、
「○当機種や掲載の料金プランについて詳しくは、店頭またはウィルコムホームページへ。」
と書かれているだけで、
料金プランが3年契約や、
メールアドレスのドメインが「@wcm.ne.jp」になることなど、
一切触れられていなかった。

こういうのはどうなんだろう。