連休初日・LED電球が壊れた
最近生活環境が変わり、
わりかし忙しく過ごしています。
その為、
映画を見に行けてない!
物凄く映画を見逃している日々です。
やっと連休になったものの、
連休の予定もこれから立てる有様です。
しかも今年は長期連休にならず飛石連休になってしまったので残念です。
それはさておき、
連休早々にLED電球が壊れた。
公称定格寿命40000時間を使う前に壊れてしまったのです。
トイレの照明だったのでそんなに使っていません。
使用時間を推定してみると、
まだ数分の1しか経過していません。
LED電球の価格を考えると結構渋い顔になってしまいます。
従来型電球を交換しながら使っていた方が財布にエコでした。
結局また同等品を購入しましたが、
何となく複雑な気持ちです。
わりかし忙しく過ごしています。
その為、
映画を見に行けてない!
物凄く映画を見逃している日々です。
やっと連休になったものの、
連休の予定もこれから立てる有様です。
しかも今年は長期連休にならず飛石連休になってしまったので残念です。
それはさておき、
連休早々にLED電球が壊れた。
公称定格寿命40000時間を使う前に壊れてしまったのです。
トイレの照明だったのでそんなに使っていません。
使用時間を推定してみると、
まだ数分の1しか経過していません。
LED電球の価格を考えると結構渋い顔になってしまいます。
従来型電球を交換しながら使っていた方が財布にエコでした。
結局また同等品を購入しましたが、
何となく複雑な気持ちです。