ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感などについて書いたブログです

岡山行

以前応募していたあるイベントのチケットが当選していた(^^
仙台行で散々な目にあったのでその反動だろうか。

幾つかのイベント会場があったが、
その中でも岡山会場が当たった。
なお、当方関東在住である。
片道700km超えの旅になる。
だがしかしGWの予定がまた一つ確定し、
今から楽しみである。